
  • --/--/--(--) --:--:--


対応

  • 2008/08/12(火) 23:46:13

仕事場でのことなんですが、最近は電話対応や、メール対応に追われています。
でも、正直、マナーってよく知らないんですよね^^;

電話やメールでも、取引先相手だったり、お客相手なので、もちろんマナーは大切です。
友人だったら、気楽なですが(笑

わかる範囲でマナーはやっているつもりなんですが、この際マナー本でも買って勉強しようかと思います^^


本日のFXは15PIPS負けてしまいました・・・(涙

ダーツ

  • 2008/08/10(日) 23:06:20

最近ダーツにはまりました。
ダーツバーとかには、前から行ったことがあったんですが、
呑むくらいだったので、ダーツはやったことなかったんです。

バーの店長がとても気さくな人なので、教えてもらったら、すごい面白くて
ダーツのセットも貸してくれたんですよ!

今は、家で練習してます(笑


今日のFXですが、46PIPS、勝ちました^^
ダーツ片手にやってます(笑


