
  • --/--/--(--) --:--:--


トンちゃんさんの辛口!性格相性診断結果

  • 2010/11/07(日) 15:06:09

mixiアプリの「辛口!性格相性診断」をやってみたよ!

トンちゃんさんの性格タイプ:ちゃっかり屋の現代っ子タイプ

【性格】
仕事よりプライベート重視型の男性です。とはいえ、社会人としてそれほど無責任なことや非常識なことはしないタイプで、周りの人間にさりげなく根回しした上で、ちゃっかり連続休暇をとるような現代っ子です。それほど高邁な理想や目標は持たず、ただ親や上司や周りの人間に良く思われたいというイイ子願望と、人生をできるだけ楽に、好きなことをして暮らしたいという快楽志向の狭間で、適当にバランスを取りながら生きているような状態です。一応、自己管理はできるタイプなのですが、ベースが「気持ちいいこと大好き人間」なので、甘い誘惑にフラフラッとなびいてしまう可能性も、なきにしもあらず。特に女性関係は、先が読みきれないだけに、とんでもない危険が潜んでいるかもしれません。大きな脱線さえしなけば、現代人としては悪くない生き方だけに、危うきにはできるだけ近寄らないことです。
【恋愛結婚】
このタイプの男性にとって、恋愛と結婚は人生の最も重要なテーマです。そのため、「理想のの女性」を求めて、何度もパートナーチェンジする可能性が大。この「理想の女性」の条件には、SEXの相性も含まれていて、これが、実は永遠の課題だったりします。「彼女こそ理想だ!」と思って結婚しても、少し時間がた経つとまた、新たな「理想」を求めて、罪作りな試行錯誤を繰り返すことになりそうです。
【職業適性】
プライベート重視型と言えども、社会常識もほどほどにあるタイプなので、普通のサラリーマンや公務員も、無難に勤まるでしょう。ただ、そうした一般的な組織の中で、出世していけるリーダータイプではありません。組織の歯車や兵隊になるくらいなら、少々不安定でも、自由に個性を活かせる道に進んで、勝負をかけてみるのも面白いでしょう。具体的には、芸術、芸能、文芸、料理、ファッション、マスコミなどです。
【対人関係】
優しさというよりは、護身術に近いものですが、このタイプの男性の愛想の良さ、気配りの細かさはなかなかのもの。当然、周りの人たちからは、好かれているはずです。ただし、調子に乗って、自分の快楽ばかりを追い求めていると、「女にだらしがない」とか、「借金があるらしい」と言うような悪評が一気に立ってしまう恐れがあります。周りの信用を失うような、節度のない遊び方はしないことです。

みんなもやってみてね!
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=8643


これはカナリ当たってるかも









ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

Veohアンインストールのブログ

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、



