
  • --/--/--(--) --:--:--


ずいぶん勝てるようになった

  • 2028/10/28(土) 09:38:53

結構最近は勝てるようになってきました。


この前知った手法でもそう書いてましたので

やっぱりそうなのかってところです。


トレンドをきっちり見て、

負けようのないタイミングでエントリーして、

リスクの低いところを見極めて脱出。

スキャルの醍醐味ですよね~。


最近調子いいです~。

FX無料手法は⇒ こちらにあります。






"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


フィギュアスケート グランプリシリーズ
小塚が逆転で初優勝 フィギュア・グランプリシリーズ男子 日本経済新聞【エバレット(米ワシントン州)25日共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ第2日は25日、米エバレットで行われ、男子フリーで小塚 ...
フィギュアスケートグランプリinアメリカ
グランプリシリーズが開幕しました。 男子の方では、小塚選手が優勝してましたね♪ 女子は、安藤選手・中野選手が出場していました。 注目は、日本の2選手と韓国のキム・ヨナ選手でしたねー。 さて、フリーです。 6分間の練習で、安藤選手と中野選手の ...
韓国の金妍児(Yu-Na Kim、キム・ユナ、キム・ヨナ)はGPシリーズ開幕 ...
2008-2009 シーズン 開催日 大会名 SP FS 結果 2008年10月23日-26日 ISUグランプリシリーズ スケートアメリカ(エバレット) 2007-2008 シーズン 開催日 大会名 SP FS 結果 2008年3月17日-23日 2008年世界フィギュアスケート選手権(ヨーテボリ) 5 ...
フジ「ネプリーグ」が16.6%。「イノセント・ラヴ」は13.3%。10月27日 ...
テレビ朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ」12.9%。 「たけしのTVタックル」12.2%。 「報道ステーション」12.6%。 「お試しかっ?」12.0%。 ▼テレビ東京「主水之助・七番勝負」5.2%。 「和風総本家」6.6%。 「やりすぎコージー」6.6%。 ...


方言

  • 2028/09/18(月) 23:54:35

ごくたまになんですが、東北や九州方面の方と電話をすることがあるんです。
その際の問題が・・・

方言なんですよ・・・相手先の方も仕事なので、標準語に合わせてくれたりもするんですが
ご年配の方だったりと、たまに方言のままで喋られる時があるんです^^;

方言は決して嫌いじゃないんですが、やはり、わからない時もあって、
電話の後に調べたりなども・・・

こうやってみると国内でも、喋り方が違う事に関しては面白いなと思いました。

FX無料取引手法ですが、利益がでてきました!
約2週間の利益平均が70000円台なのがビックリ!

でも、最初は、やはり人の手法ってことで、負けもしましたが、すぐ
取り戻すことができました。
手法内容も、簡潔にまとめられているものなので、とても読みやすくて理解しやすいです。

FX無料取引手法は⇒こちら。

つけ麺

  • 2028/08/30(水) 23:46:45

今日の昼食につけ麺いってきました^^

ラーメンは好きなですが、昼間の熱帯状態に熱い物は地獄です・・・
ですが、つけ麺はひんやりとのど越し爽やかなので、昼間でも全然いけますね♪

おやつにケーキなんかも購入してしまって、少し贅沢な1日でした^^

FX無料取引手法ですが、なかなか良い感じになっています^^
安い口座なので、とても損が小さくて済みます。

現在で、68500円の利益がでました^^

FX無料取引手法は⇒こちら。

仕事帰り

  • 2028/08/25(金) 23:39:38

よく寝たー!
最近、仕事で徹夜づけだったもので、やっとゆくりできた感じです。

そして明日、友人とダーツしてきます^^
久々の勝負に燃えてはいるんですが、帰宅して行く時間がなさそうなんで、直接店に向かうつもりなんですが、何分スーツなんで、かなり浮くんですよね^^;

スーツでも、決まる人はキマるんです・・・

前回にご紹介した、FX無料手法を今は、試しています^^
まだ、始めたばかりなので、結果は言えませんが、なかなか良い感じではあります。

FX無料取引手法は、⇒こちら。

  • 2028/08/20(日) 23:33:19

寝苦しい・・・
昼間も夜も暑すぎる・・・

冷房いれてはいるんですが、あまり使いすぎると健康によくない感じがするので、
タイマーで消しちゃうんですよ^^;

朝の寝起きなんてとても最悪です・・・

冷風機だったかな!?
扇風機より涼しいというものがあるらしいので、ちょっと検討したいです(笑


次回に、最近教えてもらった、FX無料取引手法をご紹介いたします。

ipad2

  • 2011/02/24(木) 09:29:45

ipad2のうわさが色々なところで聴きますね
どんなデザインなのかはまだわかりませんが、
今からとても楽しみです^^
早く情報がでるといいなー

iPhone.or.jpでipad用のアプリとか紹介してくれないだろうか^^

  • 2010/12/11(土) 01:42:34

[1]
1件~3件を表示
ハッピータワー(313139)
ゲーム

サンシャイン牧場(4566452)
エンターテインメント

マイミク通信簿(3463071)
エンターテインメント

[1]1件~3件を表示ヘルプヘルプトップ
利用上の注意









dvd43アンインストールする方法

ウイルスソフト人気のあるのはこれノートン削除ツールはこちらですョ(^^)



  • 2010/11/20(土) 12:25:11










年賀状出産報告
windows7アンインストール

年賀状出産報告

  • 2010/11/09(火) 15:28:59










年賀状出産報告
windows7アンインストール

フリーウイルス対策ソフトのブログ

トンちゃんさんの辛口!性格相性診断結果

  • 2010/11/07(日) 15:06:09

mixiアプリの「辛口!性格相性診断」をやってみたよ!

トンちゃんさんの性格タイプ:ちゃっかり屋の現代っ子タイプ

【性格】
仕事よりプライベート重視型の男性です。とはいえ、社会人としてそれほど無責任なことや非常識なことはしないタイプで、周りの人間にさりげなく根回しした上で、ちゃっかり連続休暇をとるような現代っ子です。それほど高邁な理想や目標は持たず、ただ親や上司や周りの人間に良く思われたいというイイ子願望と、人生をできるだけ楽に、好きなことをして暮らしたいという快楽志向の狭間で、適当にバランスを取りながら生きているような状態です。一応、自己管理はできるタイプなのですが、ベースが「気持ちいいこと大好き人間」なので、甘い誘惑にフラフラッとなびいてしまう可能性も、なきにしもあらず。特に女性関係は、先が読みきれないだけに、とんでもない危険が潜んでいるかもしれません。大きな脱線さえしなけば、現代人としては悪くない生き方だけに、危うきにはできるだけ近寄らないことです。
【恋愛結婚】
このタイプの男性にとって、恋愛と結婚は人生の最も重要なテーマです。そのため、「理想のの女性」を求めて、何度もパートナーチェンジする可能性が大。この「理想の女性」の条件には、SEXの相性も含まれていて、これが、実は永遠の課題だったりします。「彼女こそ理想だ!」と思って結婚しても、少し時間がた経つとまた、新たな「理想」を求めて、罪作りな試行錯誤を繰り返すことになりそうです。
【職業適性】
プライベート重視型と言えども、社会常識もほどほどにあるタイプなので、普通のサラリーマンや公務員も、無難に勤まるでしょう。ただ、そうした一般的な組織の中で、出世していけるリーダータイプではありません。組織の歯車や兵隊になるくらいなら、少々不安定でも、自由に個性を活かせる道に進んで、勝負をかけてみるのも面白いでしょう。具体的には、芸術、芸能、文芸、料理、ファッション、マスコミなどです。
【対人関係】
優しさというよりは、護身術に近いものですが、このタイプの男性の愛想の良さ、気配りの細かさはなかなかのもの。当然、周りの人たちからは、好かれているはずです。ただし、調子に乗って、自分の快楽ばかりを追い求めていると、「女にだらしがない」とか、「借金があるらしい」と言うような悪評が一気に立ってしまう恐れがあります。周りの信用を失うような、節度のない遊び方はしないことです。

みんなもやってみてね!
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=8643


これはカナリ当たってるかも









ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

Veohアンインストールのブログ

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

  • 2010/11/07(日) 00:48:28










無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

フリーウイルス対策ソフトのブログ

無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

  • 2010/09/17(金) 23:43:25










esetダウンロード版を使ってみた評価

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

esetダウンロード版を使ってみた評価

  • 2010/09/08(水) 20:23:06










ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

esetダウンロード版を使ってみた評価

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

  • 2010/08/14(土) 04:19:25

[1]
1件~3件を表示
ハッピータワー(313139)
ゲーム

サンシャイン牧場(4566452)
エンターテインメント

マイミク通信簿(3463071)
エンターテインメント

[1]1件~3件を表示ヘルプヘルプトップ
利用上の注意









dvd43アンインストールする方法

ウイルスソフト人気のあるのはこれノートン削除ツールはこちらですョ(^^)



  • 2010/07/20(火) 14:48:18










ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、

異業種懇親会

  • 2010/07/08(木) 17:52:56

お堅い名前ですがこの不景気具合の報告会です

個人商店の跡取り息子 その昔我が家に居候してた今はサイディング職人親方 東大阪からわざわざこのために来たサラリーマンなどなど

何処も不景気らしいくこの中部地区より大阪のほうが景気は悪いらしい

家庭の愚痴や家族の話 もろもろありましたが本題の我々はどう生き抜くか?どう替えていくかなど意見もあり 違う業種の方から見た視点もあり中々勉強になりました  

行き着く先は家で酒飲んでタバコ吸ってテレビ見てる奴には未来は無い 
 コレは皆さん言ってました

まー当たり前だと思うけどね

住宅ローンで60まで支払いがあるとか嫁姑問題など現実問題も山済みで仕事も大変で皆必死なんだよねー

私はまだマシなんだなーと痛感しました  がんばろ

<<前の日記へ ケニ―さんの日記一覧へ
コメントを書く








Veohアンインストールのブログ

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

Veohアンインストールのブログ

  • 2010/07/05(月) 07:42:21










フリーウイルス対策ソフトのブログ

windows7アンインストール

年賀状出産報告

該当する日記は見つかりませんでした。

  • 2010/05/09(日) 06:12:14

記は見つかりませんでした。
検索のヒント:
・過去1週間分の全体に公開されているミクシィ日記が検索対象です。
・日記タイトル、本文の文字を対象に検索を行います。
・キーワードの表現を変えてみてください。
 (アルファベット⇔カタカナ、漢字⇔ひらがな、など)
・スペースでand 検索が可能です。









ウイルスソフト人気のあるのはこれ

ノートン削除ツールはこちらですョ(^^)ウイルスソフト人気のあるのはこれ



  • 2010/04/19(月) 16:19:10










windows7アンインストール

年賀状出産報告
http://www.smoothkids.jp/99yen-jp/server-ryoukin/

ウイルスソフト人気のあるのはこれ

  • 2010/03/10(水) 07:44:13

ウイルスソフト人気のあるのはこれ









esetSmartsecurity評価をチェック

ノートン削除ツールはこちらですョ(^^)ウイルスソフト人気のあるのはこれ



  • 2010/02/27(土) 11:31:33










無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、

フリーウイルス対策ソフトのブログ

windows7アンインストール

  • 2010/01/21(木) 09:18:08










http://www.smoothkids.jp/99yen-jp/server-ryoukin/
年賀状出産報告
http://www.smoothkids.jp/99yen-jp/server-ryoukin/

  • 2010/01/17(日) 17:37:37










Veohアンインストールのブログ

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

  • 2010/01/16(土) 17:28:29










Veohアンインストールのブログ

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

ハリウッドは

  • 2009/12/03(木) 10:36:03

ニコラスケイジが借金苦って
5億超しているらしい
私たちで5億の借金だなんて、返せない!
どうするんだろうね、ニコラスケイジ

昨日のFXの成果はプラス26PIPSでした
























タグ:日経 購読 新聞 購読 日経 新聞 購読

特殊体質

  • 2009/10/14(水) 10:33:40

特殊な体質を持っている人のニュースをみたけど
世の中色々な人がいてるなぁー・・・
平熱が34度とかも結構すごいよなー
37度とかでもきついんじゃないだろうか;

そんな自分は何もないんですけどね^^;
最近は、慣れてきたこともあって、先週末から違う手法をやっています
成果は+26PIPSでした































タグ:交通事故慰謝料 ガソリン代節約 ナンバーズ予想 

不動産

  • 2009/08/20(木) 10:21:35

不動産のバイトをやっていたときに、電話だけで即決する人がいたんだよね
もちろん資料は見ているけど、実際の物件を見たわけじゃないし
周りの環境とかもノーチェック
そんなことできねー

もっとしっかり探せばいいものはたくさんあるのに^^;














タグ:マンスリーレオパレス東京 戸建賃貸投資 ノウハウ 土地活用戸建賃貸投資 不動産売却無料査定

うっし

  • 2008/12/12(金) 10:22:45



今日は仕事でいそがしいですが

朝から10PIPS!

バレル

  • 2008/08/18(月) 23:25:34

バレルを購入しました~!

ダーツの時に使う、矢みたいなやつのことです。

バレルにあんな種類があるなんて全然知りませんでしたよ!
フライトとよばれる、羽根の部分も絵柄があって、固定的に仕上がっているんです!

初めての1品は、和風柄でした^^

少し慣れるために、投げないと!

本日のFXは、4650円の利益がでました♪

田舎

  • 2008/08/15(金) 23:46:14

今日は、実家にもどりました^^
山の近くなので、朝晩がすごく涼しいんです。

やっぱり、コンクリートより土の方が自分には合っているのかもしれません(笑

食事も、決まった時間に出てきて、寝る時間もいつもより早い!
健康的な生活ですなぁ~

・・・が、虫が多いんです・・・


今日は、http://gaikokukawase.blog19.fc2.com/
FXブログサイトをご紹介!

色々な情報があって、毎回参考にさせてもらってます^^


